岡野公認会計士事務所 情報詳細ページ

岡野公認会計士事務所

相続が開始された方からシュミレーションに至るまで、状況に応じて柔軟に対応しますので、まずはお気軽にお声かけください

岡野公認会計士事務所の特徴
  • 経験が豊富→当事務所の相続税申告実績は、シュミレーションも入れると年間5件程度
  • 経験豊富な税理士がチームで対応→節税を確実に実行し、正確に進めるため必ず複数の税理士で対応
  • スタートを迅速に→迅速にヒアリングを開始し、財産現物確認、概算額の試算までを半月程度で
  • 納税対応→納税額の目途、納税資金繰りについても半月程度で概算をお示しします
  • 迅速適切な進捗報告→進捗報告を適宜行いながら、"作業の見える化"を図ります
  • 税金だけでなく相続をトータルサポート→相続人間の交渉などが難航する場合、必要に応じ経験豊富な弁護士を紹介

相続開始後の場合は、できるだけ迅速にヒアリングを開始し、財産現物確認、概算額の試算を行い、納税額の目途、納税資金繰りについてお示しします。その後個別作業に入ってからも、進捗報告を適宜行いながら、"作業の見える化"を図ります。
相続人間の交渉などが難航する場合、必要に応じ経験豊富な弁護士を紹介するなど、単なる相続税計算に限らず"専門家によるプロジェクトチーム"として対応します。

また相続が生じていない場合は、予算に応じた納税額シュミレーションや、節税プランの提案など、お客様の状況やご要望に応じたサービスを提供させていただきます。

当事務所の相続税申告実績は、年間2・3件程度で、シュミレーションも入れると5件程度で、世間の会計事務所の平均(年間0.1件)を大きく上回っており、また経験豊富な複数の税理士が共同で作業を行うため、万全の態勢で対応させていただきます。

岡野公認会計士事務所へ相談をする場合はこちらから

この事務所に相談を申し込む

相続財産額の1%程度

事務所名 岡野公認会計士事務所
代表者 岡野 秀章
所属団体 近畿税理士会
大阪府大阪市中央区平野町3−3−9 湯木ビル5階
対応ソフト 相続税の達人
対応地域 京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県
アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11番出口から徒歩3分

周辺地図

相談予約フォーム

必須の項目は必ず記入してください。

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須
電話番号必須  ※半角数字、ハイフンなし
メールアドレス必須  ※半角英数字、半角記号
希望連絡時間帯指定
第一希望: 日  必須
第二希望: 日  必須
第三希望: 日
補足事項

※先に伝えておくべき事項については、下記に記入してください。